開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
東京都 2021/08/02開催

MAツールで成果が伸びない方必見

~ユーザの状況を捉えた、勝てるシナリオの作り方

概要

近年、多くの企業で導入が進むMA(マーケティングオートメーション)ツール。
リードナーチャリングやCRM施策等における、より高度な顧客コミュニケーションの実現への期待から、様々な企業で利用がされています。

しかし、実態としては、
・ただのメール配信ツールとして使っている
・初期の施策方針からアップデートされておらず、どこに改善の余地があるかわからない
など、「導入はしたが成果につながっていない」企業が多いのが現状です。

MAを用いて継続的に成果創出ができている企業はいったいどこが違うのか?
成否を分けるカギは「シナリオの設計(※)」にあります。

本セミナーでは、MAを用いた施策成果最大化の方法として、
「ユーザの状況を捉えたシナリオ設計」の方法をお伝えします。

※シナリオ設計とは・・「誰に」「何を」「いつ」「どのような順番で」伝えるのかを設計すること

開催日

2021/08/02 (月) 17:00〜18:00

エリア

東京都

主催

ビービット

定員

30名

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!