ウェブサイトを運用している方であれば、こんなお悩みがあるのではないでしょうか。
「ウェブサイト経由でコンバージョンを増加させたい」
「広告依存型になってしまっている状態から脱却したい」
「SEOで集客を強化したいけど、どんなキーワードで対策すれば良いか分からない」
このセミナーでは、そのようなお悩みを解決します。

今回ご紹介するのは、カードローン・キャッシングを中心にサービスを展開するアコム様の事例。
お取り組み開始から1年で、対策を強化していたページ群での自然検索経由の流入数が120%まで増加し、オーガニック集客の基盤作りに成功しております。

検索しているユーザーは、情報を自ら求めており、購買意欲も高いことが想定されます。
そういったユーザーに出会えないことは、訪問者数の増加・売上の向上・知名度のアップなどさまざまな機会の損失につながります。
本セミナーを通して、その機会損失をチャンスに変えていく方法をお伝えします。

ご参加いただいた方には、特典として、2021年6月中旬から検索順位を決めるアルゴリズムに組み込まれ始めた指標の対策状況を簡単に確認できる「SEO UIUXチェックシート」を差し上げます。

ぜひご参加ください。

講演者

株式会社Speee

プロジェクトマネージャー

佐藤 智昭

2014年Speeeに入社。現Webアナリティクス事業部のコンサルティング部門に配属。幅広い業種業界にて100社様以上のサーチマーケティング領域の戦略立案・推進に従事。
その後、コンサル部門のマネージャーを経て、近年は同事業部における事業部長役割と大規模プロジェクトを中心にサイトグロース支援を務める。

プログラム

15:00 - 15:45

アコム様がSEOに取り組む背景とは

講演内容:

  • 今さら聞けないSEO成功のポイント
  • ・ケーススタディ - アコム様
  •  └ SEOプロジェクト成功の3つのポイント
  •  └ 実際に行ったSEO施策事例

今おさえておくべき最新SEOトレンド

15:45 - 16:00

Q&A

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

アコムのSEOの裏側

主要ページの自然検索流入数120%UP

日時

2021年8月5日(木)15:00 - 16:00  ※締め切りました
2021年8月18日(水)15:00 - 16:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社Speee

メディア協力