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オンライン 2021/08/11開催

【ウェビナー】情シス部門への徹底ヒアリングで分かったサービスデスク製品に備わっていてほしい機能10選

概要

サービスデスク業務における課題と聞いて、どんなものを思い浮かべますか?

・問い合わせ対応状況がわからない
・担当の負荷がわからない
・既存ナレッジが活用できない

など、様々なものが挙げられると思います。

今回は、サービスデスク担当の情報シス部門にヒアリングし、実際に運用する上での考慮ポイントをもとに、
サービスデスクツールに備わって欲しい機能10選をユースケースをもとにご紹介します。

現状のサービスデスク対応に課題をお持ちの方サービスデスク対応製品を検討中の方必見です!


【プログラム】
1. 一般的なサービスデスク業務の現状と課題
2. ヒアリング結果に基づく、欲しい機能10選
3. 課題解決イメージ(ASIS/TOBE)
4. 関連サービスのご紹介
5. まとめ
※プログラムは予告なく変更になる場合があります

開催日

2021/08/11 (水) 13:30〜14:30

エリア

オンライン

主催

アシスト

定員

50名

種別

オンラインセミナー

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