開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
東京都 2021/08/04開催

【オンライン開催】確実に成果へつながるワークスタイルの提案?Asanaで仕事の最適化?

概要

昨今は「ニューノーマル」という言葉通り、チャットの利用やクラウドでのファイル共有、Web会議などは既に当たり前のものとなっています。テレワークを始めるために、それらのツールを導入した企業も多いでしょう。

しかし、社員同士も非対面で業務を行うことが多い今、「一人ひとりがどんな仕事をしているか」「それらは何に繋がっているか」「目指すべき目標は何か」などどれだけ把握できているでしょうか?組織の中での仕事のつながりが明確になることで、連携がスピーディになるだけではなく、個人の仕事に対する熱量も変わってきます。

本セミナーでは、このコロナ禍ひいてはそれを越えた先でも組織が一丸となって業務に取り組むための仕組みづくりを、Asanaを使ったワークマネジメントという視点から提案いたします。
Asanaの概要についてはもちろん、実際の利用シーンを想定したデモや電算システムでの事例紹介なども予定しております。セミナー時間中に気軽に質問できるQ&Aのお時間を設けております。
※一部録画放送がございます。ご了承ください。

セミナーを通して疑問、質問があれば当日時間の許す範囲内でご回答させて頂きます。

開催日

2021/08/04 (水) 10:00〜11:00

エリア

東京都

会場

主催

電算システム

共催

Asana Japan

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!