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オンライン 2021/08/26開催

コールセンター×テレワーク 成功のカギは「ナレッジ活用」にあり!

コールセンターのテレワーク化における「マネジメントの課題」と「品質管理の課題」に焦点を当て、ナレッジマネジメントの観点から解決方法をご提案いたします。

概要

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・ コールセンターの在宅シフトを加速する「ナレッジ活用術」全公開
・「マネジメント」と「品質管理」の課題を解決する方法

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コロナ禍におけるこの一年で、相当数のコールセンターが在宅シフトの実践に踏み切っています。そして業務や規模に違いはあれど、コールセンターのテレワーク化を成功させるために乗り越えなければならない課題は大きく以下の三つに集約されます。

「セキュリティの課題」
「マネジメントの課題」
「品質管理に関する課題」

インフラを整えてセキュリティの課題は解消しても、人が介在するマネジメントや品質管理に関する課題こそ一筋縄ではいかないのが現実です。
今回開催する本セミナーは、コールセンター?テレワークにおける
「マネジメントの課題」「品質管理に関する課題」に焦点を当て、「ナレッジ活用」の観点からその解決法を提案します。

開催日

2021/08/26 (木) 13:30〜14:30

エリア

オンライン

主催

アクセラテクノロジ

種別

オンラインセミナー

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