開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/08/11開催

成功企業はどう活用している?社内からの問い合わせを削減するFAQのナレッジ運用法

概要

リモートワークが当たり前になり、従業員それぞれが離れた場所からオンラインで情報収集、共有を求められる今、社内ルールや、各種申請方法、ITツールの使い方に関する問い合わせ対応が、間接部門の業務を逼迫させ、本来行うべき業務に手がつけられないという声をお聞きします。

本セミナーでは、従業員への情報共有の方法に着目し、FAQを活用した社内からの問い合わせを削減させた事例を紹介します。

▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・リモートワーク開始に伴い、社内問い合わせが急増した
・社内問い合わせ対応に忙殺され、本来行う業務に手がつけられない
・マニュアルやグループウェアに情報は掲載しているのに問い合わせが減らない

開催日

2021/08/11 (水) 11:00〜12:00

エリア

オンライン

主催

オウケイウェイヴ

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!