開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/02/04開催

【システム運用/保守ご担当者様必見】自動電話通報&アラートメール削減によるシステム運用改善セミナー

概要

システム運用/保守に携わる方、以下の課題はありませんか?

・障害アラートメールが多すぎてどれに対応すれば良いかわからない
・メールでしか障害通知が来ないため対応が遅れてしまう
・土日や夜間の障害は電話で知らせてほしいが、通報体制を導入/維持するのはコストがかさむ

このような課題をお持ちのお客様に、
クラウド型通報サービスWebSAM Automatic Message Callをご紹介致します。
本セミナーでは、WebSAM Automatic Message Callの概要紹介とデモンストレーションに加え、本サービスの導入事例や、Post/Under COVID-19時代を見据えた「COVID-19 対策ソリューション」もご紹介致します。

■開催概要
 日時 :2021年2月4日 15:00~15:45 (〆切:2月2日)
 会場 :オンラインにて実施いたします。
 主催 :NEC クラウドプラットフォーム事業部
 参加費:無料(事前のお申込みが必要です)
 定員 :200名

■内容
・WebSAM Automatic Message Call ご紹介
・WebSAM Automatic Message Call デモンストレーション
・WebSAM Automatic Message Call 導入事例
・「COVID-19対策ソリューション」のご紹介
・質疑応答

開催日

2021/02/04 (木) 15:00〜15:45

エリア

オンライン

主催

NEC クラウドプラットフォーム事業部

定員

200名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!