新型コロナ感染症により、大きな転換を余儀なくされた社会。
消費者の行動が大きく変化し、その接点も様変わりする中、
企業が採ってきた従来型のコミュニケーション方法や関係づくりには限界も見えてきました。
ウィズコロナ/アフターコロナの時代にお客さまとの関わり方はどう変化するのか。
それに合わせて企業はAIなどのテクノロジーをどう活用していけばよいのか。
本セミナーでは企業中心の設計から、顧客中心の設計を進めていくためのフレームワークや具体的なアクション、ソリューションを含めて、実践的な事例に基づいた議論を深めてまいります。
特にシステム部門や管理職、ビジネスリーダー必見の内容となっておりますので奮ってご参加ください。
Webセミナーなので、PCやスマホ、どこからでも参加可能!
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