ハッカーとはどのような人たちなのでしょうか?どうやってパスワードを盗んだり、ネットワークに侵入したりするのでしょうか?私たちはどのようにハッカーの攻撃を防ぐことができるのでしょうか?

本セミナーでは、サイバー脅威が高度化・複雑化するなか、AI(人工知能)などの最新機能を活用してハッカーの心を完膚なきまでに打ち砕く方法をご紹介いたします。また、最新のサイバーセキュリティ動向やいま話題の次世代型セキュリティソリューションについて徹底解説します。



※ 競合企業のご参加はお断りさせていただいておりますので予めご了承ください。
※定員に達しましたらお申し込み受付を停止させていただきます。ご登録はお早めにお願いいたします。

セミナー概要

名称

ハッカーの心を打ち砕く!

~世界初の自動化セキュリティソリューションがさらに進化!~

日時

2019年12月10日(火) 13:00 - 17:00

会場

御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター 1F Room A

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-6[会場地図

受講料

無料(事前登録制)

主催

ソフォス株式会社

メディア協力

プログラム

13:30 - 13:45

ソフォスからのお礼とご挨拶

ソフォス株式会社

代表取締役

中西 智行

13:45 - 14:30

Sophos Labsが教える最新脅威情報とハッカーたちの
おそるべきテクニックとは

講演内容:

このセッションでは、ハッカーが3時間でできること、もしくはわずか10分で何ができてしまうかを解説いたします。
また、日々脅威および最新マルウェアの解析センターとして世界5か所で稼働しているSophosLabsで蓄積した膨大な情報から、最新のサイバーセキュリティ動向をご紹介します。

ソフォス株式会社

セールスエンジニアリング本部 シニアセールスエンジニア

大木 竜児

14:30 - 15:20

世界初!
ソフォスの自動化セキュリティソリューションとは

講演内容:

セキュリティの在り方や常識を根本から変える次世代ソリューションとして、ソフォスの自動化セキュリティ技術をデモンストレーションを交えて徹底解説いたします。また、お客様がどのようにサイバーセキュリティの課題を解決されているか具体的な事例もご紹介します。

ソフォス株式会社

セールスエンジニアリング本部 担当部長

丸山 龍一郎

15:20 - 15:30

休憩

15:30 - 16:20

簡単!自動運用のEPP/EDR

講演内容:

最高水準の保護機能を搭載したNGAV+EDRソリューション。そんな製品を「誰でも」利用できる理由は何故か?
Sophos Intercept Xをこれまでのウィルス対策ソフトのように「簡単」に運用する方法を事例や実演を交えてご紹介します。マネージドサービスが「必須」と考えている方必見です!

ソフォス株式会社

パートナー営業本部
ストラテジック営業部 部長代理

田崎 十悟

16:20 - 16:50

サイバーセキュリティの進化

講演内容:

次世代の、それよりも更に先を行くソフォスが目指す、進化したサイバーセキュリティの形とは。
次世代ファイアウォールのロードマップや、パブリッククラウドのセキュリティとコンプライアンスの方向性、そしてソフォスの目指す新たなサイバーセキュリティの世界をご紹介します。

ソフォス株式会社

セールスエンジニアリング本部 本部長

足立 修

16:50 - 17:00

質疑応答

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。