デジタルツールの発展や顧客とのタッチポイントの多角化などにより、顧客接点や顧客体験の重要性が注目され始めています。
本セミナーでは、顧客体験とそれを実現するデザイン戦略の基礎について、オイシックス・Whatever・アドビシステムズのお三方をお呼びし事例を交えながら徹底解説していただきます。
[Whatever]…ブランドに寄り添い、新しいCX/クリエイティブを生み出しています。
東京・NY・台北・ベルリンの世界4拠点を舞台に「考えてつくる」ことを強みにしたクリエイティブスタジオです。主なクライアントはサントリー、エルメスジャポン、無印良品など。
ライブ放送だからこそ、この場でしか聞けないウェビナーとなります。チャットでのリアルタイム質問も可能ですので、ぜひ奮ってご参加ください。
Webセミナーなので、PCやスマホ、どこからでも参加可能!
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