“働き方改革” “HRデジタルトランスフォーメーション” “チェンジマネジメント”など企業経営者や人事部門、そしてIT部門の皆様を取り巻く課題が絶えない昨今です。もっともビジネスでイノベーションを成し遂げられた企業の皆様は、ワークフォースの改革に取り組み、クラウドやITを活かした人事システムの構築を通じて実現されています。

Workday Elevate? Tokyo では、実際に成功体験をお持ちの導入事例企業様にもご参加いただき、どのような課題をどう乗り越え、成功を掴み取られたのかをご紹介します。また、異なる業界から素晴らしいゲストの方にもお越しをいただき、人財(タレント)を活かし改革や実績を収めた成功体験も語っていただく予定です。

セミナー概要

名称

Workday Elevate Tokyo

日時

2018年7月10日(火) 13:00~19:00(開場12:30~)

Workday ディスカバリー ゾーン(展示エリア): 12:30 - 19:00
Workday ディスカバリー ゾーンでは、Workday 製品のデモ、パートナーソリューションの紹介、Workday 社員への相談コーナーを設置します。お客様のニーズに合わせた質問やご相談が可能です。

会場

ホテル雅叙園東京

東京都目黒区下目黒1-8-1[会場地図

対象

Workday の導入を検討されている企業様

  • ※なお、申込者数多数の場合には抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

受講料

無料(事前登録制)

主催

ワークデイ株式会社

メディア協力

スピーカー

マイク スタンキー

Workday, Inc. 副会長 (Vice Chairman)

マイク スタンキー

ロブ ウェルズ

ワークデイ株式会社 代表取締役社長

ロブ ウェルズ

野田 稔氏

明治大学大学院 グローバル・ビジネス研究科 教授

野田 稔

岡田 武史氏

FC今治オーナー サッカー元日本代表監督

デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 特任上級顧問

岡田 武史

プログラム

13:00 - 13:10

オープニング

ロブ ウェルズ (Rob Wells)

ワークデイ株式会社 代表取締役社長

13:10 - 13:55

Workday ビジョン 基調講演

講演概要:

この基調講演では、財務、人事、給与計算を統合したひとつのシステムが、現在と将来において、どのように組織の価値を引き出すことができるかについて、Workday のリーダーがご説明します。当社のお客様が自信をもって未来へと進んでいけるのはなぜか、また Workday の今後の展開についてもご説明する予定です。

マイク スタンキー (Mike Stankey)

Workday, Inc. 副会長 (Vice Chairman)

13:55 - 14:15

カスタマー スポットライト
導入事例企業様からみた Workday とは

講演概要:

Workday にとっての成功とは、お客様の成功を意味しています。Workday の顧客満足度は 95% 以上。この業界最高レベルの顧客満足度を数年にわたり維持できているのは、ひとえにこの信念によるものです。このセッションでは、実際に Workday を導入された企業のエグゼクティブをお招きし、Workday のエクスペリエンス、投資価値、そしてビジネス バリューについてお話しいただきます。

東京エレクトロン株式会社

14:15 - 14:30

休憩

14:30 - 16:00

導入事例企業様とのパネルセッション

モデレーター: 明治大学大学院 グローバル・ビジネス研究科 野田 稔 氏

14:30 - 15:15

ITとテクノロジー 編

講演概要:

CIO の側面から見た、人事と組織における課題をインタラクティブなセッションで検証いたします。

株式会社セゾン情報システムズ
情報システム部 部長 高橋秀治

塩野義製薬株式会社

15:15 - 16:00

人事と経営 編

講演概要:

■ 人事リーダーが考える、人事と経営のこれからの在り方
■ 直面していた人事課題解決の手立て

株式会社日立製作所
人財統括本部 HRISプロジェクト サブリーダー 安原敢郎

東京エレクトロン株式会社
人事部長 土井信人

塩野義製薬株式会社

16:00 - 16:15

休憩

16:15 - 17:15

Workday 製品概要

16:15 - 16:45

人事部門向け: 組織のエンパワーメント - 成功の秘けつ

講演概要:

人事システムのプロジェクトを成功に導くためには、ワークフォース全体の能力を開発し、その能力を最大限に引き出す必要があります。このセッションでは、進むべき道のマッピングから、計画の策定と、人財開発イニシアチブの展開、さらに継続的に改善を行うための結果の分析までをひとつのシステムで行う方法についてご説明します。

16:45 - 17:15

IT 部門向け: 集中、適応、成長?テクノロジーがもたらす可能性に備える

講演概要:

Workday のテクノロジー プラットフォームは、アジャイルで適応性があり、高い信頼性と安全性を実現しています。これは、デザインが根本的に他社と異なり、このプラットフォームの上に、進化する新技術、機械学習によるインテリジェンス、メッセージ プラットフォームとデジタル アシスタントによるコンテクストを積み上げることで、一段上のエクスペリエンスを提供します。このセッションでは、仕事の将来を左右するテクノロジーの裏側、そして Workday によって実現するテクノロジーやアーキテクチャの新たな可能性についてお話しします。

17:15 - 18:00

特別講演

岡田 武史

FC今治オーナー / サッカー元日本代表監督
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 特任上級顧問

18:00 - 19:00

懇親会(ネットワーキング パーティ)

概要:

Workday のお客様、社員、パートナー、そして参加者の皆様同士での交流や名刺交換の場としてご活用いただけます。お飲み物と軽食をご用意しております。

  • ※講演内容は事前の予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。