「売れる営業」と「売れない営業」の差はどこにあるのでしょうか。

営業成績を見ればすぐに分かりますが、結果を見るだけではなぜその"差"が生まれるかまでは分かりません。 それでは、いつまでたっても「売れない営業」を「売れる営業」に変えることはできません。

営業マネージャーにとって「売れない営業」を変えるのは至難の業です。 その理由は、営業マネージャーは「売れる営業」だったからです。

「顧客・得意先を訪問する際にどんな事前準備が必要か」
「どの顧客にどのタイミングで攻めるのが最適か」
「顧客の抑えるべきキーマンは誰か」
「案件を取りこぼさないようにリカバリーできているか」
といった売れるためにやるべき行動が全て無意識のうちに身についてしまっているのです。

しかし、無意識でやっているため、 売れない部下のできていないことを指摘できていないのです。

本セミナーでは、6,700社超の営業課題解決の経験から 部下を売れる営業に変える、部下育成ができるマネージャーになるための 4つのポイントをご紹介します!

セミナー概要

名称

部下の育成が進まない理由とは?

「売れない営業」を「売れる営業」に変えるための
4つのポイント

日時

2018年4月11日 (水) 14:30~16:30 (受付開始 14:00)

会場

コングレスクエア日本橋

〒103-0027 東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル2階 [会場地図

定員

100 名(1社2名様まで)

受講料

無料(事前登録制)

主催

ソフトブレーン株式会社

メディア協力

講師紹介

川上 大樹氏

ソフトブレーン株式会社

本社営業本部 営業1部 部長

川上 大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。