エンドポイントは、ランサムウェアなど事業継続を脅かす攻撃によって最も狙われるポイントです。最も簡単にネットワークに侵入できる場所として、特に攻撃を受けやすく、攻撃経路として利用されてしまうのが現状です。エンドポイントを保護するためには、日々のパッチ適用が重要なポイントとなり、さらに脅威を検出した場合には、状況を正しく可視化し、拡大を阻止・修復する取り組みが必要です。
また、運用面において、継続的に実施する必要があるため、運用負荷の軽減が重要なポイントとなります。

当セミナーでは、ランサムウェア攻撃対策として備えるべき、堅牢で戦略的なエンドポイント・ソリューションの特長と最新情報、お客様への価値をご紹介します。

セミナー概要
名称 戦略的なエンドポイント・セキュリティーで事業継続に万全の備えを。
~ランサムウェアに負けないエンドポイント管理とは?~
日時

2017年11月8日(水) 16:00~17:00

形式 Webセミナー
Web経由でどこからでもご視聴いただけます。
※お申し込みの方には別途e-メールにて参加方法をご案内いたします。
受講料 無料(事前登録制)
主催 日本アイ・ビー・エム株式会社
メディア協力
プログラム

16:00~17:00

戦略的なエンドポイント・セキュリティーで事業継続に万全の備えを。
~ランサムウェアに負けないエンドポイント管理とは?~



日本アイ・ビー・エム株式会社
セキュリティー事業本部 セキュリティー・システムズ事業部
ITスペシャリスト
南郷 理恵子
主な内容
・ランサムウェ対策に必要なエンドポイント・セキュリティー
・パッチ適用の重要性
・Window 10 のパッチ適用の悩みと解決法
・IBM のエンドポイント管理ソリューションの特長
・新機能のご紹介
・まとめ
・質疑応答
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
※お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。
※本セミナーは製品導入をご検討中のお客様向けのセミナーです。 同業他社のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。