ビジネス+IT

ビジネス課題別で探す

ITジャンル別で探す

イベント・セミナー情報

イベント・セミナー情報を探す

開催予定のイベント・セミナー 501件

キーワード

ジャンル

+検索条件を追加  -検索条件を削除

地域

開催日時

日〜

種別



メールで最新情報を取得する

登録ページへ

注目のイベント・セミナー情報

一覧へ

新着イベント・セミナー情報

一覧へ

ランキング

イベント・セミナー情報の掲載

イベント・セミナー情報の掲載を無料で申し込めます(会員登録が必要です)。下記ボタンから投稿・申請を行ってください。

イベント・セミナー情報の登録(無料)

より効果的で迅速なイベントの集客、プロモーションをご提案します。詳しくは、下記ボタンからお問い合わせください。

イベント・セミナーの集客/運営のご相談
PR

ユーザー離脱を防ぐ! カスタマーサポートセミナー

概要 カスタマーサポート代行事業を提供する
マーケティングアソシエーションよりセミナー開催のお知らせになります。

セミナー内容

ユーザー離脱の防止や継続率を高めるために、ユーザーの声をサービス改善に活かしたくても

 ・エラーに関するヒアリングがなかなかできていない…
 ・お問合せ数が多過ぎて分析するまで手が回っていない…
 ・慢性的な人材不足で業務が上手く回っていない…

などの様々な課題があり、サービス改善まで繋げられず、
継続率が悪いということが多いのではないでしょうか。


本セミナーでは、【ユーザー離脱を防ぐ】手法について、これまで数多くのゲーム会社の
カスタマーサポートを代行してきたノウハウを以下のポイントを中心に余すことなくお伝えします!!

 ●カスタマーサポートの軸からユーザーの声を取り入れる方法
 ●ユーザーの声を分析・可視化する方法
 ●カスタマーサポートをアウトソースするメリット

日頃の業務が忙しいが、最新情報は常に吸収したい!!
運用改善をしたいが、他社事例を参考にしたい!!という方におすすめです。
PCやスマホからご覧いただけますので、ぜひこの機会にご参加ください!!
プログラム

17:00〜17:25
ユーザー視点のカスタマーサポート運用
●概要
当社が提供するカスタマーサポート代行サービスの運用実績を通して、ユーザー満足度を高める運用手法・サービス改善手法などのカスタマーサポート対応テクニックをご紹介します。成長している企業で導入されているカスタマーサポート代行サービスや運用を効率化させるシステムなど、具体的な活用事例を交えてご説明します。

●講師
マーケティングアソシエーション
アウトソーシング部 営業課 課長
飯塚 慶太


●企業HP
HP:http://www.ma-inc.jp/

17:25〜17:45
ユーザー満足度が高まる!お問合せメール対応のポイント
●概要
メールのお問合せ対応を通してユーザーの満足度を高めるポイント、ユーザーの声をサービスに活かすための運用・フロー作りなどを事例を交えながらご紹介します。

●講師
ラクス
クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部
菊池 香織


●企業HP
HP:http://www.rakus.co.jp/


※お申込ページ内にある紹介元は
「マーケティングアソシエーション」を選択下さい。

申し込みページ
https://fs220.xbit.jp/e924/form2/
開催日 2017/7/19 (水) 17:00〜17:45Yahoo!カレンダーに予定を追加Googleカレンダーに予定を追加iCalendar(Outlookなど)に予定を追加
エリア 東京都
会場 本セミナーはオンラインでの実施となります。
主催 ラクス/マーケティングアソシエーション
共催
協賛
定員 30名
種別 オンラインセミナー
ジャンル 既存顧客強化

※投稿者以外の方で修正・削除を希望される場合はこちらまでご連絡ください。