ビジネス+IT

ビジネス課題別で探す

ITジャンル別で探す

イベント・セミナー情報

イベント・セミナー情報を探す

開催予定のイベント・セミナー 517件

キーワード

ジャンル

+検索条件を追加  -検索条件を削除

地域

開催日時

日〜

種別



メールで最新情報を取得する

登録ページへ

注目のイベント・セミナー情報

一覧へ

新着イベント・セミナー情報

一覧へ

ランキング

イベント・セミナー情報の掲載

イベント・セミナー情報の掲載を無料で申し込めます(会員登録が必要です)。下記ボタンから投稿・申請を行ってください。

イベント・セミナー情報の登録(無料)

より効果的で迅速なイベントの集客、プロモーションをご提案します。詳しくは、下記ボタンからお問い合わせください。

イベント・セミナーの集客/運営のご相談
PR

ユーザー満足度の高いゲームアプリ運営の秘訣

〜ユーザーの声をサービスに活かす!〜

概要 カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーションより
セミナー開催のお知らせになります。

ゲーム・アプリの運営において、ユーザーからの意見要望を取り入れ、
サービス改善に繋げているサービスは、満足度が高く、ご利用継続率も高いと言われています。

多くの企業様では、ユーザーの声をサービス改善に活かしたくても、
エラーに関するヒアリングができていない、お問合せ数が多過ぎる、人的リソースが不足している、
などの様々な課題を抱えられているため、サービス改善まで繋げられないことが多いのではないでしょうか。


本セミナーでは、ユーザー満足度の高いスマホアプリを運営していく為、以下のポイントを重点的にご紹介します。

 ●カスタマーサポートの軸からユーザーの声を取り入れる方法
 ●ユーザーの声を分析・可視化する方法

この機会に運営体制の見直しをしてみませんか?
プログラム

17:00〜17:25
ユーザー視点のカスタマーサポート運用
●概要
当社が提供するカスタマーサポート代行サービスの運用実績を通して、ユーザー満足度を高める運用手法・サービス改善手法などのカスタマーサポート対応テクニックをご紹介します。 成長している企業で導入されているカスタマーサポート代行サービスや運用を効率化させるシステムなど、具体的な活用事例を交えてご説明します。

●講師
マーケティングアソシエーション
アウトソーシング部 営業課 課長
飯塚 慶太


●企業HP
HP:http://www.ma-inc.jp/

17:25〜17:45
ユーザー満足度が高まる!お問合せメール対応のポイント
●概要
メールのお問合せ対応を通してユーザーの満足度を高めるポイント、ユーザーの声をサービスに活かすための運用・フロー作りなどを事例を交えながらご紹介します。

●講師
ラクス
クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部
菊池 香織


●企業HP
HP:http://www.rakus.co.jp/

※お申込ページ内にある紹介元は
「マーケティングアソシエーション」を選択下さい。

開催日 2017/5/24 (水) 17:00〜17:45Yahoo!カレンダーに予定を追加Googleカレンダーに予定を追加iCalendar(Outlookなど)に予定を追加
エリア 東京都
会場 WEBセミナー
主催 マーケティングアソシエーション
共催 ラクス
協賛
定員 -
種別 オンラインセミナー
ジャンル 既存顧客強化

※投稿者以外の方で修正・削除を希望される場合はこちらまでご連絡ください。

既存顧客強化のセミナー情報

一覧へ

BtoBマーケティングの成功法則

開催日 2017/10/24 (火) 14:00〜16:40Yahoo!カレンダーに予定を追加Googleカレンダーに予定を追加iCalendar(Outlookなど)に予定を追加
エリア 東京都 会場 東京国際フォーラム G610
主催 アイアンドディー 定員60名種別無料セミナー
ジャンル 既存顧客強化
お申し込みページはこちら

新規売上・営業効率アップのためにkintone + 連携ソリューション活用セミナー

開催日 2017/10/26 (木) 16:00〜17:30Yahoo!カレンダーに予定を追加Googleカレンダーに予定を追加iCalendar(Outlookなど)に予定を追加
エリア 東京都 会場 中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階 
主催 サイボウズ株式会社、ウイングアーク1st株式会社、キヤノンエスキースシステム株式会社、株式会社システムズナカシマ、シナジーマーケティング株式会社 定員30名種別無料セミナー
ジャンル CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク 開発ツール・開発言語 新規顧客開拓 既存顧客強化 業務効率化 電子帳票・帳票出力
お申し込みページはこちら

【特典付き】新規売上・営業効率アップのためにkintone + 連携ソリューション活用セミナー

開催日 2017/10/26 (木) 16:00〜17:30Yahoo!カレンダーに予定を追加Googleカレンダーに予定を追加iCalendar(Outlookなど)に予定を追加
エリア 東京都 会場 中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階 
主催 サイボウズ株式会社、ウイングアーク1st株式会社、キヤノンエスキースシステム株式会社、株式会社システムズナカシマ、シナジーマーケティング株式会社 定員30名種別無料セミナー
ジャンル CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク 開発ツール・開発言語 新規顧客開拓 既存顧客強化 業務効率化 電子帳票・帳票出力
お申し込みページはこちら