オペレーター生産性40%増!Salesforceのクラウドコールセンターツール


営業支援ツールで世界ナンバー1の業績を誇るセールスフォース・ドットコムは、カスタマーサービスの分野でも高い評価を得ています。既に 39,000 社のお客さまの「カスタマーサポート/コールセンター/ コンタクトセンター」の悩みや課題を解決し、コスト削減を実現してきました。また、各社が自分たちでは見えていなかった課題も同時に解決しています。
本Web セミナーは、現在、電話、Web、メールなど多くのツールを使い行っているカスタマーサービスの情報を一元化するだけでなくコストカット 35 %*も実現、お客さまの満足度を 37 %*上げ、また社内のコミュニケーションも円滑にするセールスフォースのカスタマーサービス製品について、基礎からご紹介いたします。また、デモンストレーションを交え、お客さまとの関係構築や、さまざまなアプリケーションによるカスタムなどをご紹介します。
* 第三者機関 MarketTools Inc 調べ

【このセミナーはオンラインセミナーです】
・Windows の方 : インターネット接続が可能な PC、および必要に応じてイヤホン等をご用意ください。
・Mac の方 : インターネット接続が可能な PC、電話回線をご用意ください。


本セミナーは終了いたしました。


セミナー概要
名称 【オンラインセミナー】
オペレーター生産性40%増!
Salesforceのクラウドコールセンターツール
日時

2013年11月7日(木)16:00~17:00

対象 【こんなお客様にお勧めします!】
・コスト削減、生産性を高めたい
・複数ある顧客リストを一元化し、ムダをなくして管理したい
・ひとつのシステムでなんでも管理できるようになりたい
・他の基幹システムと連携させたい、CTIや他のチャネルとの連携について知りたい
・社内に分散したノウハウを集約させたい

受講料 無料(事前登録制)
定員 30名
オンラインセミナー
動作要件
(Windowsユーザー)
インターネット接続されたPC
対応OS: 2000、XP、2003、Vista(32 ビット/64 ビット)、Windows 7(32 ビット/64 ビット)
対応ブラウザ: Internet Explorer 6, 7, 8 (32 ビット/64 ビット)、Firefox 2/3.x、Chrome 5
JavaScript およびクッキー、Active X (IE のブロック解除を推奨)を
有効にして頂く必要があります

(Macユーザー)
インターネット接続されたMacと電話機
対応OS: Mac OS X 10.4, 10.5, 10.6
対応ブラウザ: Firefox 2/3.x、Safari 3/4/5
JavaScript およびクッキーを有効にして頂く必要があります
Apple Java 5 かそれ以降
主催
株式会社セールスフォース・ドットコム
メディア協力  ビジネス+IT

プログラム

16:00~17:00

1)セールスフォース・ドットコムのご紹介
2)Service Cloudとは
3)お客様事例
4)実環境でのデモンストレーション
5)質疑応答

※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

本セミナーは終了いたしました。


■お問い合わせ
SBクリエイティブ株式会社 ビジネス+IT編集部
東京都港区六本木2-4-5 TEL:03-5549-1140(平日10:00~19:00) 

https://form.sbcr.jp/seminar/
※ソフトバンク クリエイティブ株式会社は2013年10月1日よりSBクリエイティブ株式会社に社名変更致しました。