お申し込み
日時:2025年5月21日[水]10:00 - 12:00
受講料:無料(事前登録制)
毎年、世界中からお客様をお迎えして開催される、米国本社主催の対面式イベント「Zendesk Relate」が3月にラスベガスで行われました。その中から特に注目のコンテンツをウェビナー形式でお届けします!まず、CEOのトム・エッグマイヤーによる基調講演では、最新のAIテクノロジーを活用したカスタマーエクスペリエンス(CX)についてお話しします。日本市場向けのZendesk製品の最新情報をいち早くお届けする「製品アップデート」では、実務に役立つAIを中心にご紹介します。 最先端のAIをどのように業務に活用し効果を得るか、実践的なヒントが満載です!恒例のLive Q&Aコーナーでは、参加者の皆様からの質問にエキスパートがリアルタイムでお答えします。ぜひお見逃しなく!皆様のご参加を心よりお待ちしております。
【こんな課題を抱える方におすすめ】
人間中心のAI
お申し込みはこちら
10:00 | 10:10
Opening
講演内容
毎年米国本社主催で開催されるZendesk最大規模のフラグシップイベント「Relate」。今年4月に米ラスベガスで開催された同イベントの内容を簡単にご紹介します。現地では世界各地のビジネスリーダーたちが一堂に会し、最先端のAIテクノロジーを活用したCX/EXについての学びと交流の場となっていました。その様子をご紹介しつつ、新製品の情報についてもいち早くお届けします。
講演者
株式会社Zendesk執行役員 法人営業本部長
江﨑 未央
10:10 | 11:00
基調講演
AIイノベーション:人間中心のAIがもたらすビジネスの未来
ZendeskのCEO トム・エッグマイヤーによる基調講演では、CX/EXの未来についてのビジョンを語ります。最新のイノベイティブな製品や機能を解説しながら、AIをビジネスに導入し、現在から将来にわたって活用していくためのヒントが満載。どうぞお見逃しなく!
ZendeskCEO
トム・エッグマイヤー
11:00 | 11:20
製品アップデート
実用的なAI機能のご紹介
米「Relate」では、AIを実際の業務に活用し、効果を導き出すための手法や機能が数多く発表されました。その中からZendeskが今後日本の市場向けに展開予定の最新製品情報や、アップデートされた新機能について詳しくご紹介します。
株式会社Zendeskプリンシパル プロダクトソリューション マネージャー
吉岡 さやか
11:20 | 11:50
事例講演
Coming soon
11:50 | 12:00
Live Q&A
登壇者が、参加者から寄せられた質問にリアルタイムで回答していきます。
※プログラム、タイトルは、予告なく変更される場合があります。
Webセミナー