お申し込み

Webセミナー 参加無料 事前登録制

セミナータイトをフルで入力

新時代のコールセンター!
新たな働き方で実現する
センター運営の効率化

日時:2025年2月28日[金]
16:00 - 16:45

受講料:無料(事前登録制)

セミナータイトをフルで入力

セミナータイトをフルで入力 登壇者〇〇氏 〇〇氏 〇〇氏
セミナータイトをフルで入力 登壇者〇〇氏 〇〇氏 〇〇氏

新時代のコールセンター!
新たな働き方で実現するセンター運営の効率化

テレワークやハイブリッドワークが当たり前になり、多くの企業がコールセンター業務の在宅化を進めています。しかし、在宅コールセンターには「研修不足による応対品質の低下」「労務管理やマネジメントの難しさ」「地方拠点との連携不足」「オペレーターの帰属意識低下」といった多くの課題が残されています。

本セミナーでは、日本テレワーク協会 事務局長 村田瑞枝氏 をお迎えし、協会ならではのインサイトを交えながら、テレワークを取り巻く現状や今後の展望をお話しいただきます。
さらに、すでに約4,000社が導入しているバーチャルオフィス「ovice」 を活用し、コールセンターをバーチャル化することで得られる「最適な人材配置」「マネジメントコストの削減」「コミュニケーション不足の解消」「従業員エンゲージメント向上」といった効果について、実際の企業活用事例を交えてご紹介します。

また、Q&Aセッション では、皆様の具体的な課題に対する質問・相談も受け付けています。コールセンター運営に関わる方、マネジメントコストの削減や業務効率化を目指す方は必見です!


【このような方におすすめです】

  • ・コールセンターの業務効率化・コスト削減に課題を感じている方
  • ・ テレワーク環境でのマネジメントや人材育成にお悩みの方
  • ・ 最新のコールセンター運営事例を知りたい方
  • ・ コールセンター代行会社・サポート委託会社の経営者・担当者
  • ・ 自社でコールセンターを運営するメーカーや企業のご担当者

プログラム

  • 16:00 | 16:45

    新時代のコールセンター!新たな働き方で実現するセンター運営の効率化

    講演者

    日本テレワーク協会
    事務局長

    村田 瑞枝

    oVice株式会社
    アカウントエグゼクティブ

    三輪 明日翔

※プログラム、タイトルは、予告なく変更される場合があります。

開催概要

名称

Webセミナー

新時代のコールセンター!新たな働き方で実現するセンター運営の効率化
日時 2025年2月28日(金)16:00 - 16:45
会場 オンライン
受講料 無料(事前登録制)
共催 日本テレワーク協会、oVice株式会社
メディア協力
  • ビジネス+IT
ページ
トップ

お申し込みは
こちら