経費精算システムを導入する際、どんな観点で選ぶべきでしょうか。
自社要件に合うシステム選定はもちろんですが、業務効率化をするなら、「AI-OCR機能が活用できるか」が大きなポイントとなります。
経費精算のAI-OCRは領収書や請求書を読み取り、AIが自動でシステムに転記してくれる機能です。
この機能を活用することで、申請にかかる手間や時間の削減や、ペーパーレス化が実現できます。
本セミナーでは、経理特化のAIソリューションを開発するファーストアカウンティング株式会社と、経費精算システム「ハーモス経費」を開発するイージーソフト株式会社による対談で、経費精算におけるAI-OCRを深掘りしていきます。
こんな方におすすめ
- システム導入をしたいけれど、どうやって選べばいいかわからない
- 導入中のシステムでOCR機能を使いこなせていない
このセミナーでわかること
- 経費精算におけるAI-OCRの活用
- ファーストアカウンティング社のAI技術
- ハーモス経費のOCR機能
セミナーご参加後、アンケートにご回答いただいた方全員に、「ハーモス経費サービス紹介資料」と「経費精算システム選定チェックシート」を差し上げます。