昨今話題になっている業務でのAI活用。「ChatGPTに領収書を読み取ってもらうと仕訳もできるようになる」という話がXで話題になっていました。
しかし、こういった活用事例を自社の業務に落とし込むには、具体的な業務フローとのギャップが大きく、尻込みしてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは経理業務に深く関わる「支出管理」領域にフォーカスを当て、AI活用で経理業務におこる変化をはじめ、AIを使った効率化の考え方やシステム比較検討のポイントをお伝えします。実際に請求書処理業務の工数を「90%削減」した成功事例もご紹介します。
月末月初の締め作業の中で持っているぼんやりとした業務改善イメージを具体に変えたい方に、ぜひおすすめです。
※セミナーでご紹介する効率化3つのポイント、以下の◯◯には何があてはまるでしょうか?
答えはセミナー内でご紹介いたします!
【システムを使った効率化3つのポイント】
① AI活用で人間の経理担当に残される業務は「◯◯」である
② 従業員も巻き込む支払い業務、「◯◯」と「◯◯」を減らすのがポイント
③ 「◯◯」の業務とつながるAI活用が大事
また、以下の特典もご用意しております。ぜひふるってご参加くださいませ。
【参加者特典】
・経理業務で使える!ChatGPTプロンプト集
・請求書受取システム検討時のチェックリスト
・請求書受取サービス 比較資料
こんな方におすすめ
・月末月初の業務量の多さや、月次決算の短縮に課題を感じている経理担当者・経営者の方
・経理業務でのAI活用について興味があるが、何から始めればいいかわからない方
・経理業務効率化を進めたいが、具体的な進め方がまだイメージできてない方