現在、我々を取り巻く社会環境は「変化が激しく、予測が困難な状態」であり、VUCA(ブーカ)時代とも呼ばれています。その社会変化は「消費行動の複雑化」「消費スタイルの変化」「購入チャネルの多様化」にも現れています。
顧客の流動化が起きやすい環境下にあって、LTVの最大化をめざすために各企業は「お客様の獲得」だけでなくお客様に「ロイヤルカスタマー」になっていただく方法を模索しています。ロイヤルカスタマーを育成するための戦略として、CX(Customer Experience)の向上が挙げられます。
そこで、本セミナーでは、当社が構築しましたCX基盤の事例をご紹介いたします。

こんな課題を抱える方におすすめ

  • CX(Customer Experience)の向上を模索されている方
  • CX(Customer Experience)基盤を構築したい方 
  • ロイヤルカスタマーを育成されたい方

講演者

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プログラム

14:00 - 14:30

LTVの最大化をめざすCX事例

講演内容:

顧客の流動化が起きやすい環境下で、企業は何をするべきか。LTV(顧客生涯価値)の最大化を目指すために、お客様に「ロイヤルカスタマー」になっていただく必要があります。
そのための戦略として、CX(Customer Experience)の向上が挙げられます。本セミナーでは、当社が構築したCX基盤の事例をご紹介します。

キヤノンITソリューションズ株式会社 

デジタルビジネス営業本部 事業企画部
ソリューション企画課 課長

黒木 孝男

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

LTVの最大化をめざすCX事例セミナー

日時

2024年11月28日(木)14:00 - 14:30

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

キヤノンITソリューションズ株式会社

メディア協力