事前登録│参加無料
2024年11月28日[木] 14:00 - 14:30
現在、我々を取り巻く社会環境は「変化が激しく、予測が困難な状態」であり、VUCA(ブーカ)時代とも呼ばれています。その社会変化は「消費行動の複雑化」「消費スタイルの変化」「購入チャネルの多様化」にも現れています。顧客の流動化が起きやすい環境下にあって、LTVの最大化をめざすために各企業は「お客様の獲得」だけでなくお客様に「ロイヤルカスタマー」になっていただく方法を模索しています。ロイヤルカスタマーを育成するための戦略として、CX(Customer Experience)の向上が挙げられます。そこで、本セミナーでは、当社が構築しましたCX基盤の事例をご紹介いたします。
こんな課題を抱える方におすすめ
社名
部署・役職
氏名 氏
プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容
14:00 - 14:30
LTVの最大化をめざすCX事例
講演内容:
顧客の流動化が起きやすい環境下で、企業は何をするべきか。LTV(顧客生涯価値)の最大化を目指すために、お客様に「ロイヤルカスタマー」になっていただく必要があります。そのための戦略として、CX(Customer Experience)の向上が挙げられます。本セミナーでは、当社が構築したCX基盤の事例をご紹介します。
キヤノンITソリューションズ株式会社
デジタルビジネス営業本部 事業企画部ソリューション企画課 課長
黒木 孝男
名称
Webセミナー
LTVの最大化をめざすCX事例セミナー
日時
2024年11月28日(木)14:00 - 14:30
会場
オンライン
受講料
無料(事前登録制)
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