事前登録│参加無料
2024年9月25日[水] 14:00 - 15:00
生成AIの登場に伴い、コンタクトセンターへの導入が本格化しておりますが、多くの課題が存在するのが現状です。なぜ最新のシステムや生成AIを活用しても、期待する成果が得られないのでしょうか。そこで、本ウェビナーでは、コンタクトセンター運営に特化してその課題解決のための具体的なアプローチと秘訣を、実体験を交えながらご紹介いたします。さらに、Q&Aセクションでは現場の悩みに対する成功へのコツを特別に公開します。コンタクトセンター関連・管轄部門の責任者の方、ぜひご参加ください。
こんな課題を抱える方におすすめ
14:00 - 15:00
顧客体験向上とコスト削減を劇的に変革!
~問合せ50%削減へ、AI活用の勘所~
講演内容:
・生成AI時代、コンタクトセンターが直面する課題・“問合せ50%削減&CX向上”の秘訣とは・失敗しないAI導入プロセス・コンタクトセンターの現場に答えるQ&Aほか
株式会社TMJ
金融サービ ス営業本部 第3営業部 部長 兼BPO事業戦略本部 ビジネスデザイン部 副部長
宮川 正雄
名称
Webセミナー
日時
2024年9月25日(水)14:00 - 15:00
会場
オンライン
受講料
無料(事前登録制)
主催
メディア協力