近年、顧客行動の変化と高まる顧客体験(CX)への期待に対応すべく、現代のコンタクトセンターは新たな課題に直面しています。人手不足の深刻化や様々な問い合わせチャネルの登場による顧客対応の高度化などオペレーターの業務負荷軽減が急務になっているのが現状です。
そこで本セミナーでは、オペレーターの業務負荷軽減と顧客体験向上の両立に向けてシームレスな顧客接点の設計方法と生成AIの活用方法を、コンタクトセンター業務にあわせて具体的に解説していきます。
【こんな課題を抱える方におすすめ】
- ・生成AIを活用したコンタクトセンター業務の効率化方法を検討している
- ・シームレスな問い合わせ導線を整備して顧客体験向上を図りたい
- ・オペレーターの業務負荷を軽減したい