講演時間未定
顧客事例セッション: 企業成長を支える推進力:AI活用で進化するアダストリアのCX戦略
「Global Work」「niko and…」といったブランドで有名なカジュアル衣料品大手の株式会社アダストリアは、次世代のカスタマーサービス像を明確に見据えた長期の成長戦略と、迅速な「修正力」を武器に進化を続けるなかで、DXの一環としてZendeskを採用。先進的なテクノロジーへの適応力に優れる同社が、顧客満足度と業務効率を同時に向上させる方法を詳細なデータをもとに解説、目指すべきCXの姿についてもご紹介いただきます。
株式会社アダストリア
執行役員 デジタルソリューション本部長 兼 DX本部長 兼 ソリューション開発部長
櫻井 裕也 氏
株式会社アダストリア
管理本部 カスタマーサクセス部 部長
山下 雄大 氏
株式会社アダストリア
管理本部 カスタマーサクセス部 DX 兼 EC MGR
宇都宮 英 氏
|