今回のセミナーでは、『マーケティング×営業の組織戦略』がテーマです。
マーケティングと営業の壁。両者は同じ売上向上という目標を持っていますが、度々すれ違うことがあります。
「リード獲得に成功しているのに売上に繋がらない。」
「確度の低いリードを渡されても売上につながらない。」
そんな状況をいかに打破し、マーケティング部と営業部の組織連携の最適解を手繰り寄せたのか。社内で泥臭く実行したインサイドセールス及びフィールドセールスのセールスイネーブルメントや、SEOを始めとした幅広いデジタルマーケティング領域の支援プロジェクト事例などに触れながら、マーケティングDX/セールスイネーブルメントを推進したセールス&マーケティング部部長の藤井が解説いたします。
ご参加いただいた方には、特典としてコンテンツのユーザーインテントをチェックできる「ユーザーインテント分析 チェックシート」をご用意していますので、ぜひご参加ください。