FEATURED SPEAKER
株式会社アダストリア
執行役員 デジタルソリューション本部長
兼 DX本部長
兼 ソリューション開発部長
櫻井 裕也 氏
※フリーアドレス、携帯キャリアやプロバイダなどの個人アドレスでのお申込みをされる場合、ご参加をお断りすることがあります。
SPEAKERS
株式会社アダストリア
管理本部
カスタマーサクセス部 部長
山下 雄大 氏
株式会社アダストリア
管理本部
カスタマーサクセス部
DX 兼 EC MGR
宇都宮 英 氏
株式会社EARTHBRAIN
グローバルサポートセンター
シニアマネージャー
東出 浩 氏
株式会社EARTHBRAIN
グローバルサポートセンター
石川 真充 氏
Zendesk
Chief Information Officer
Craig Flower
Zendesk
SVP, Solutions & Product Marketing
Lisa Kant
Zendesk
Chief Technology Officer,
APAC
Jason Mynard
株式会社Zendesk
最高技術責任者室
プリンシパル プロダクト
ソリューション マネージャー
吉岡 さやか
株式会社Zendesk
APAC SC Hub
ソリューション
コンサルタント部
マネージャー
鷹野 ジュリアン
隆太郎
株式会社Zendesk
カスタマーサクセス本部
シニア カスタマー サクセス
マネージャー
大滝 徹也
株式会社Zendesk
カスタマーサクセス本部
シニア カスタマー サクセス
マネージャー
古橋 一騎
※フリーアドレス、携帯キャリアやプロバイダなどの個人アドレスでのお申込みをされる場合、ご参加をお断りすることがあります。
プログラム
講演時間未定
基調講演
次世代の扉をひらく:カスタマーサービスを進化させるAI
ZendeskのCIO, Craig
Flowerによる基調講演では、CX/EXの未来についてのビジョンを語ります。最新のイノベイティブな製品や機能を解説しながら、AIをビジネスに導入し、現在から将来にわたって活用していくためのヒントが満載。 カスタマーサービスを根本から変える方法について掘り下げ、カスタマーサービスの未来への扉を開く絶好の機会を、どうぞお見逃しなく!
Zendesk
Chief Information Officer
Craig Flower
13:00 -
13:15 Opening
Keynote
ご挨拶
×
|
講演時間未定
顧客事例セッション
企業成長を支える推進力:AI活用で進化するアダストリアのCX戦略
「Global Work」「niko
and…」といったブランドで有名なカジュアル衣料品大手の株式会社アダストリアは、次世代のカスタマーサービス像を明確に見据えた長期の成長戦略と、迅速な「修正力」を武器に進化を続けるなかで、DXの一環としてZendeskを採用。先進的なテクノロジーへの適応力に優れる同社が、顧客満足度と業務効率を同時に向上させる方法を詳細なデータをもとに解説、目指すべきCXの姿についてもご紹介いただきます。
株式会社アダストリア
執行役員 デジタルソリューション本部長 兼 DX本部長 兼 ソリューション開発部長
櫻井 裕也 氏
株式会社アダストリア
管理本部 カスタマーサクセス部 部長
山下 雄大 氏
株式会社アダストリア
管理本部 カスタマーサクセス部 DX 兼 EC MGR
宇都宮 英 氏
|
講演時間未定
顧客事例セッション
スマートコンストラクションによるCX向上に貢献できるサポートセンターを目指して
業界大手のコマツおよび国内リーディング会社が設立したEARTHBRAINは、コマツが推進するスマートコンストラクション(建設生産プロセスをDXし、安全で、生産性の高い、スマートでクリーンな「未来の現場」を創造するソリューション)を実現すべく、日々CX向上に努めています。世界中で展開されているサポートセンターにおいて、建設現場の重機オペレーターからグローバル代理店に至るまで、多岐にわたる問い合わせ対応にZendeskを活用し、目指すCXについてご紹介いたします。
株式会社EARTHBRAIN
グローバルサポートセンター
シニアマネージャー
東出 浩 氏
株式会社EARTHBRAIN
グローバルサポートセンター
石川 真充 氏
|
講演時間未定
Zendeskの製品アップデート・デモ
最先端のAIテクノロジーが日々の業務にどのように活用されているか、Zendeskのエキスパートがその実例も交えてご紹介していきます。今話題のAIを用いたワークフォース
マネジメントやカスタマーサービスの品質管理など、業務効率や生産性の向上にフォーカスした最新製品のデモも行います。
Zendesk
最高技術責任者室 プリンシパル プロダクト ソリューション マネージャー
吉岡さやか
Zendesk
APAC SC Hub ソリューションコンサルタント部 マネージャー
鷹野ジュリアン隆太郎
Zendesk
カスタマーサクセス本部 シニア カスタマー サクセス マネージャー
古橋 一騎
Zendesk
カスタマーサクセス本部 シニア カスタマー サクセス マネージャー
大滝 徹也
|
懇親会
|
参加者様同士で交流いただく場として、講演者の皆様やZendesk社員ともお話しいただけます。
|
- ※プログラム、タイトルは、予告なく変更される場合があります。
※フリーアドレス、携帯キャリアやプロバイダなどの個人アドレスでのお申込みをされる場合、ご参加をお断りすることがあります。
※フリーアドレス、携帯キャリアやプロバイダなどの個人アドレスでのお申込みをされる場合、ご参加をお断りすることがあります。
アクセス
ウェスティンホテル東京
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
※フリーアドレス、携帯キャリアやプロバイダなどの個人アドレスでのお申込みをされる場合、ご参加をお断りすることがあります。
開催概要
東京開催
Zendesk Showcase Tokyo 2024
最先端AIが開くカスタマーサービスの新たな扉
2024年7月31日(水)10:00 - 16:30
ウェスティンホテル東京
〒153-8580 東京都目黒区三田1-4-1[会場地図]
株式会社エクレクト、アルティウスリンク株式会社、
SCSKサービスウェア株式会社、株式会社エネルギア・コミュニケーションズ、
株式会社ZeQ
※フリーアドレス、携帯キャリアやプロバイダなどの個人アドレスでのお申込みをされる場合、ご参加をお断りすることがあります。