事前登録│参加無料
2024年3月19日[火] 14:00 - 16:10
顧客体験の最適化を追求する皆さまへ、生成AIの可能性を探求する特別なウェビナーを開催します。今回は、生成AIのリーディング企業5社とTMJが一堂に会し、コンタクトセンター運営の進化と期待について語ります。本ウェビナーでは、各社が持ち寄る最新の事例を交えながら、生成AIがコンタクトセンターに与える影響について深く掘り下げます。AIの導入により、どのように顧客体験が向上し、業務効率が改善されたのか。コンタクトセンターの運営における最新のトレンドや事例も紹介しますので、ぜひご参加ください。
14:00 - 15:20
5社によるセールスピッチ:AI導入の成功と失敗、その差は何か?事例から見えるコンタクトセンターの未来像
講演内容:
生成AI時代、ソリューション導入の成功と失敗について、各社ソリューションの事例を交えながら説明いたします。コンタクトセンターの未来に向けてどのような準備をすべきか、導入の現状と課題など、経験からの学びを共有します。
Hmcomm株式会社
ソリューション開発センター センター長
渡部 雅己 氏
株式会社AI Shift
AIコールセンター事業部 事業責任者
田島 努 氏
株式会社エーアイスクエア
営業部 ジェネラルマネージャー
金澤 光雄 氏
モビルス株式会社
執行役員 マーケティングディビジョン長
柏原 学 氏
株式会社PKSHA Communication
Conversational AI統括本部 事業推進本部プロジェクトマネジメント部 部長
宮崎 純一 氏
15:20 - 16:10
テーマトークセクション:リーディング5社が語る生成AIのコンタクトセンター導入の現状と未来
"生成AIの現状と未来、その成功の秘訣を探る" - テーマトークでは、生成AIのリーディング企業とTMJが共に、AI導入の現状や成功・失敗の分かれ道、そして未来の見通しについて深く掘り下げます。コンタクトセンターでAIの可能性を最大限に引き出すためのヒントを、各社の経験と知見を基に共有します。AIと共に未来を創る、その一歩を踏み出すための貴重な情報をお届けします。
株式会社TMJ
名称
Webセミナー
生成AIのリーディング企業5社とTMJが語るコンタクトセンター運営の進化と期待
日時
2024年3月19日(火)14:00 - 16:10
会場
オンライン
受講料
無料(事前登録制)
主催
共催
Hmcomm株式会社、株式会社AI Shift、株式会社エーアイスクエア、 モビルス株式会社、株式会社PKSHA Communication
メディア協力