コロナ禍を経て、生活環境の変化や情報の多様性、選択肢の増加により、顧客はより個別化されたサービスを求めるようになってきています。
そのような顧客ニーズに対して、サービス提供側はどのようにアプローチすれば良いのか?
その疑問に、世界No.1の音声プラットフォームベンダーであるCiscoとともにユニアデックスがお答えします!
Ciscoのクラウド音声プラットフォーム「Webex Calling」と「Webex Contact Center」は高い音声・映像技術に加えて、ノイズ除去、AI、CPaaSといった最新の技術を活かし、PBXやコンタクトセンター分野で世界No.1のシェアを誇っています。
本セミナーでは、顧客満足度だけではなく、従業員満足度の向上や人手不足への備えも期待できる最新のクラウドコンタクトセンターサービスをご紹介します。