17,000名を超える方にご参加いただいた「updataDX22」(2022年10月開催)で、満足度97%超だった<Theレベニュー会議>。
マーケティングやインサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど、各組織が事業の収益化に向けたレベニュープロセスの要所を担うことで、組織間の連携はますます重要性を増しています。DX時代の営業組織の在り方やレベニュー最大化に向けて今、何が重要なのかをBtoBセールス&マーケティング領域の有識者の皆さんと語り合いました。
今回はその続編を開催! updataDX22当日の内容を振り返りながら、ユーザーコミュニティに注目した「コミュニティ・レッド・グロース( Community-led Growth )」や知名度が低い会社が信頼され商談化に進む方法等、登壇者が今気になっていることや注力していることをご紹介します。