17,000名を超える方にご参加いただいた「updataDX22」(2022年10月開催)で、満足度97%超だった<Theレベニュー会議>。

マーケティングやインサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど、各組織が事業の収益化に向けたレベニュープロセスの要所を担うことで、組織間の連携はますます重要性を増しています。DX時代の営業組織の在り方やレベニュー最大化に向けて今、何が重要なのかをBtoBセールス&マーケティング領域の有識者の皆さんと語り合いました。

今回はその続編を開催! updataDX22当日の内容を振り返りながら、ユーザーコミュニティに注目した「コミュニティ・レッド・グロース( Community-led Growth )」や知名度が低い会社が信頼され商談化に進む方法等、登壇者が今気になっていることや注力していることをご紹介します。

講演者

ウイングアーク1st株式会社

執行役員 マーケティング本部長
セールス&レベニューエヴァンジェリスト

久我 温紀

kipples

代表

日比谷 尚武

アドビ株式会社

DXインターナショナルマーケティング本部
執行役員 本部長

祖谷 考克

株式会社セレブリックス

執行役員 カンパニーCMO/セールスエバンジェリスト

今井 晶也

プログラム

13:00 - 13:50

Theレベニュー会議
続・DX時代の営業組織を考える

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

Theレベニュー会議
続・DX時代の営業組織を考える

日時

2023年3月2日(木)13:00 - 13:50

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

ウイングアーク1st株式会社

共催

アドビ株式会社
kipples
株式会社セレブリックス

メディア協力