営業力強化、達成する組織づくり、
業務プロセスの効率化まで。
営業改革を実現するヒントが学べる1日!
過去数年の環境の変化により、私たちの働き方やビジネスの形は一変しました。組織のあらゆる部門のデジタル化が進み、我々の営業現場にも進化が求められています。そこで、対面である必要のないあらゆる業務コミュニケーションを従来の形から Slack
に移すことで、売上拡大とスピード感のある活動に専念することができます。Slack が日本を含む主要10カ国で行った調査(*)では、Slack を活用することで、商談の成約率を 28% 向上、営業の生産性を 28%
向上させることができたと言う結果が出ています。
本イベントでは、Slack
で自社の営業改革を実現しているユーザー企業の皆さまや業界の専門家をお迎えし、「結果を個人に委ねた属人的な営業ではなく『チームセリング』への移行」「業務の無駄を削減することによる商談期間の短縮」「スピーディーな対応とお客様との継続的な関係づくり」をテーマにプログラムをお届けします。
* 出典:Slack FY23 Customer Success Metrics Report