コロナ禍を経て変化しつづけるワークスタイル。オフィスの電話の在り方を見直すことで、働く場所にとらわれることのない新しい環境作りを進めてみませんか?
テレワークが当たり前となった中、オフィスにかかってくる電話を取り次ぐためだけに出社しているなど、電話サービスがテレワークを難しくさせる要因の一つとなっています。本セミナーでは、オフィスでも、外出先でも、自宅でも、“全社員がどこにいても働ける環境”の実現に向けて、実例を交えながらこれからの電話サービスについてご紹介します。
【おすすめのお客さま】
- 「テレワーク」を導入したが、機能しなかったと考えている経営者・担当者の方
- これからも「テレワーク」を継続しようと考えている経営者・担当者の方
- 今後は「テレワーク」と「オフィスワーク」の「ハイブリッドワーク」を考えている経営者・担当者の方