\2022年8月30日(火)15:00 - 16:00開催/
コールセンターの業務改革を検討する際に「DX」といった言葉がよく挙げられます。
DXの推進にあたっては、自社に効果のある手段・プロセスを正確に把握することが重要ですが、企業によって条件やニーズが異なるため参考事例が少なく、どのように策定すべきか悩まれている企業も少なくありません。
そこで今回は、どの企業にもあてはめることができる、改善効果の高いDX導入ロードマップについて具体的に解説するとともに、
■ コールセンターにおけるDXの定義や、最新の注目ツール
■ 迅速なエスカレーション・顧客応対フォローが可能な「高効率テレワーク」
■ 顧客満足度・生産性向上につながる「応対品質アップ」や「ACWの削減」の最適解
などをテーマに、コールセンターに特化したインフラサービスを提供している2社が最新の事例を交えながらお伝えします