FAQによる自己解決で受電数35%減!「ビデオトーク」
連携で更に解決率UP!!
~公開でも内部でも活躍するFAQシステムOKBIZ. のご紹介~
講演内容:
第二部はPRAZNAより、FAQの自己解決からビデオ通話による個別サポートまでのトータルコーディネートについてご紹介します。サポートコストの削減の最大化を目指す、問合せレベルに応じたサポートソリューションの選択とは何かという視点でお話します。 皆様の会社にはコールセンターやお客様窓口などお客様からの問い合わせを受け付ける窓口のご用意はありますか?実は大半のお客様は問い合わせ前に自己解決しようとしており、Webサポートを充実させることがCS向上や問い合わせ削減のポイントとなります。本セッションでは、Web上で自己解決率を向上させるためのFAQサイト事例と内部向けFAQサイト利用事例、ビデオ通話サービス「ビデオトーク」と連携した活用方法についてご紹介します。
株式会社PRAZNA
ソリューションビジネス本部 事業推進部
笠原 皓介 氏