Webサイトを運営している方であれば、こんなお悩みがあるのではないでしょうか。
「広告中心に集客を行ってきたけど、CPAが高騰してきており困っている」
「オーガニック経由の流入数を増やしたいけど、どう対策を進めたら良いか分からない」
「サイトのリニューアルを行おうと考えているが、SEO対策観点を盛り込むべきか悩んでいる」
このセミナーでは、そのようなお悩みを解決します。
今回ご紹介するのは、東京スター銀行様の公式サイトの事例。
一年間のお取り組みで、自然検索経由のセッション数、CV数ともに増加し、CV数については昨年対比約1.4倍まで増加しております。
また、東京スター銀行様では、SEO対策と並行してサイトのリニューアルも進めており、新しいサイトにおけるSEO対策観点での要件の実装もサポート致しました。当セミナーでも、Webサイトのリニューアルをお考えの方に向けて対策のポイントも解説致します。
検索しているユーザーは、情報を自ら求めており、購買意欲も高いことが想定されます。そういったユーザーに出会えないことは、訪問者数の増加・売上の向上・知名度のアップなどさまざまな機会の損失につながります。
本セミナーを通して、その機会損失をチャンスに変えていく方法をお伝えします。
<コンテンツ内容>
- 1. SEO対策のポイント
- 2. 東京スター銀行様で実際に行った施策例
- 3. サイトリニューアルにおけるSEO対策のポイント
- 4. 最新SEOトレンド
- 5. 個別相談会実施のお知らせ