コロナ・パンデミックの影響で企業の経済活動が制限され、営業活動やマーケティング活動においても対面販売や店舗販売のハードルが上がり、企業はセールスとマーケティングの手法を大きく変える必要性に迫られています。今、企業のセールスとマーケティングはどうあるべきでしょうか?
本カンファレンスではコロナパンデミック影響下の企業のセールスとマーケティングの在り方を模索してまいります。

プログラム

セールステックトラック

マーケティング/CSトラック

13:00

13:40

K-1
基調講演1

デジタル武装した”営業大改革時代”に求められる仕組みとは

株式会社Nexal

代表取締役

上島 千鶴

K-2
基調講演2

カスタマーサクセスとは何か-先進事例にみるデジタルマーケティングの展望(仮)

サクセスラボ株式会社

代表取締役

弘子 ラザヴィ

13:40

14:10

A-1

今こそ問われる日本企業の『稼ぐ力』 ~企業の『稼ぐ力』を継続的に生み出すXactlyのSaaSプラットフォームとは?

Xactly株式会社

代表取締役社長

福眞 総一郎


ジャパン・クラウド・コンピューティング株式会社

パートナー

ジャパン・クラウド・コンサルティング株式会社

代表取締役社長

福田 康隆

B-1

マーケティングDX成功企業から紐解くツール導入時におさえておくべき3つのポイント~[MA] & [BI] & [CDP]ツール導入から1ヶ月で成果を生み出す、SQL要らずのノーコードの秘密とは~

株式会社データX

Marketing Unit / Manager

宮川 雄希

14:15

14:45

A-2

Slackで実現する、営業成果の最大化!

株式会社セールスフォース・ドットコム Slack

ビジネスグロース事業本部 執行役員 事業本部長

生垣 侑依

B-2

「社内リード活用×未接触企業開拓」を実現するBtoBビジネス必須の最新マーケティング基盤

株式会社ハンモック

GLUE事業部 GLUE営業本部 東日本営業部 上席部長

田村 亮介

14:50

15:20

A-3

商談獲得数200%を実現!営業資料とテクノロジーを活用したセールスマネジメント

株式会社Innovation X Solutions

代表取締役社長(提供:株式会社Innovation & Co.)

大塚 友広

15:25

15:55

A-4

受注率UPは提案前の5分で決まる!事前準備を効率化する情報ツール活用法

株式会社インフォマート

事業推進・戦略営業グループ 事業推進2部 部長

源栄 公平

B-4

企業事例から学ぶ、Web広告に頼らない次世代広告配信ツール -自社で始めるパーソナライズド広告とSMS-

CM.com Japan株式会社

カントリーマネージャー

中藤 丹菜

16:00

16:30

A-5

社内でスベらない「キーエンス流 データ活用の心得」

株式会社キーエンス

データアナリティクス事業グループ

渡邊 康弘

S-2
特別講演2

WEBによく効く・たった3行のコトバで売上を増やす方法

株式会社みんなのコピー

代表取締役

大橋 一慶

16:35

17:05

S-1
特別講演1

“ジブンゴト”化される、役に立つ営業DX~多くの企業が悩まされる壁、「定着しない問題」にわたし達はどう向き合うべきか~

株式会社セレブリックス

執行役員 セールスエバンジェリスト

今井 晶也

 
  • ※プログラム、タイトルは、予告なく変更される場合があります。

開催概要

名称

ビジネス+IT Webセミナー

セールステック・
デジタルマーケティングDay 2021 冬

日時

2021年12月2日(木)13:00 -(Live配信)

形式

Webセミナー(Live配信)

※ご自身のPCやスマートフォンで受講可能です。

受講料

無料(事前登録制)

主催

SBクリエイティブ株式会社(ビジネス+IT)

協賛

Xactly株式会社/ジャパン・クラウド・コンサルティング株式会社
Slack Japan 株式会社
CM.com Japan株式会社
株式会社インフォマート
株式会社Innovation & Co.
株式会社データX
株式会社キーエンス
株式会社ハンモック
ほか(随時追加)

メディア協力