紙帳簿など紙書類の管理保管には、実際には多くの工数が費やされています。
問合せがある度に脚立を持って倉庫へ向かい、指サックをして何時間も帳簿を確認した経理担当者も多いのではないでしょうか。
テレワークの有効活用が推奨されている中、紙処理出社、紙書類の電子化による作業遅延、紙書類の紛失などの課題も出て来ています。
紙書類の課題については、クラウド型経費精算サービス「BIZUTTO(びずっと)経費」の導入で簡単かつ低コストで解決できます。
本セミナーでは、BIZUTTO経費の利用によって、経費精算業務がどのように効率化できるか、また、4月にリリースされる「電子帳簿保存法オプション」機能についてもご紹介させていただきます。
今こそ、デジタル化でテレワークとペーパーレスを進めるチャンスです。
紙書類の管理・保管にお悩みの方、電子帳簿保存法にご興味をお持ちの方は是非ご出席ください。
このような方におすすめ
- テレワークとペーパーレスを推進したい経理担当者さま
- 経費精算業務を紙やExcelファイルで運用している企業のご担当者さま
- 経費精算システムのクラウド化を検討している情報システム担当者さま
- 電子帳簿保存法にご興味をお持ちの経理担当者さま