コンタクトセンターを取り巻く環境が激変した2020年。

「ニューノーマル」と呼ばれる新たな時代に、これからのコンタクトセンター・カスタマーサービスはどうあるべきなのか。カスタマーエクスペリエンス(CX)の観点から、顧客接点の創り方や、顧客との向き合い方が、これまで以上にビジネスを左右するのは間違いありません。

そこで、東京電力エナジーパートナー株式会社のDX推進室から飯塚 孝高様をお迎えして、日本の大企業の代表格である東京電力が、顧客接点のオムニチャネル化を推し進めた背景から、どのようにZendeskを含むITを活用してデジタルトランスフォーメションを推進し、最良のカスタマーエクスペリエンスの設計に取り組んでいるのかお話いただきます。

さらに、ニューノーマル時代のカスタマーサービスを考えるにあたり、Zendeskを導入している90,000社のデータに基づく2021年のカスタマーエクスペリエンスの海外&国内の傾向と、プラットフォームとして活用されているZendeskの特徴をご紹介します。

講演者

東京電力エナジーパートナー株式会社

DX推進室

飯塚 孝高

Zendesk

Sr. Director Global Events Marketing

SARAH REED

Zendesk

Customer Experience Strategist

MALCOLM KOH

株式会社Zendesk

Senior Manager, Customer Success

佐藤 祐子

プログラム

10:00 - 11:30

ニューノーマル時代の顧客エンゲージメントとは?
– CX Trends 2021 -

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

ニューノーマル時代の顧客エンゲージメントとは?
– CX Trends 2021 -

日時

2021年2月18日(木)10:00 - 11:30

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社Zendesk

メディア協力