新型コロナウィルス(COVID-19)のような有事が突如訪れると経営者はさまざまな判断に迫られます。特に、人と接するサービス業の経営者は、「お客様とのつながり」を、新しい生活様式にあわせて変化していく必要があります。デジタルやモバイルを意識した新しい顧客体験を提供し続けなければ、ビジネスの継続は見込めません。

本セミナーでは、実際にデジタルトランスフォーメーション(DX)を実践されている経営者にご登壇いただき、 Salesforce / Herokuを活用した顧客エンゲージメントについて具体的な実践内容を交えお伝えいたします。 緊急事態宣言からGoTo キャンペーン、そしてNext Normal時代にも継続して成長していくための、ヒントとノウハウをご説明いたします。是非ご視聴ください。

以下の課題をお持ちのお客様におすすめのセミナーです。

  • コロナ禍におけるサービス業経営
  • 顧客エンゲージメント
  • Web・モバイル予約等
  • プロモーション

講演者

株式会社ハマーフィスト

代表取締役

熊谷 篤広

株式会社クレア・ライフ・パートナーズ 

取締役/Webマーケティング責任者
ライフマネートレーナー

荒谷 友樹

株式会社セールスフォース・ドットコム

Heroku営業本部

永野 智

プログラム

15:00 - 16:00

コロナ危機をDXで乗り越える
~対面サービス業界のDX事例~

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

コロナ危機をDXで乗り越える
~対面サービス業界のDX事例~

日時

2021年1月15日(金) 15:00 - 16:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社セールスフォース・ドットコム

メディア協力