コンタクトセンターのエージェント満足度を高める方法とは?
- ServiceNow Agent Workspaceの活用および先進事例のご紹介 -
講演内容:
コロナ禍のコンタクトセンター業務において、「問題解決の時間短縮」、「セルフサービスによる自動化」、「Customer Experience(CX)やEmployee Experience(EX)の向上」、等の課題を抱えていらっしゃいませんか?
ServiceNow Customer Service Management (CSM)は、ポータル・ナレッジ・履歴管理から部門をまたぐワークフローまでを提供し、CXとEXの両方を向上させるソリューションです。
本セッションでは、上記のような課題を抱えているお客様や、コンタクトセンター向け提案を実施しているパートナー様に向け、ServiceNow CSMが提供する価値について、事例および実際の操作画面を交えてご説明いたします。
ServiceNow Japan合同会社
カスタマーサービスマネジメント事業部 事業部長
李 広泰 氏