企業/組織が円滑に業務を遂行するためには、ITサービスを遅滞なく提供する事が重要です。計画外のトラブルやサービス品質の低下に迅速に対応するため、ツールを用いたインシデント管理の自動化を検討されているご担当者様も多いのではないでしょうか。
当セミナーでは、具体的なインシデントケースへの対応を想定し、ITILに準拠したツール(ServiceDesk Plus)のデモンストレーションをお見せします。
ServiceDesk Plusは、「クラウド版」での提供も行っていますので、セミナー試聴後にユーザー登録を行えば、すぐに無料評価版をお使い頂けます!
以下のような課題をお持ちのシステム担当者様は、ぜひお申込みください。
- ・「エクセル/メール」によるインシデント管理が大変!
- ・「自社ツール」だと開発が大変すぎる!
- ・「既製ソフト」は保守/運用費が高い!