本セミナーでは、様々なOSのPCとモバイルデバイスを一元管理できる統合エンドポイント管理ソフト「ManageEngine Desktop Central」をご紹介します。

今後さらに多様化する働き方。企業に求められる対応は?

昨今、我々の働く環境は劇的に変化しており、外出先や自宅からのリモートワークや、スマートフォン・タブレットなどのモバイルデバイスを使用して業務を行う機会が増えました。時間や場所にとらわれず、個人所有のスマートフォンなどを業務利用するBYODも一般化し、組織は益々多様化する端末を効率的に管理することが求められています。

統合エンドポイント管理に関するお悩みはDesktop Centralが解決!

「異なるOSを搭載したPCやモバイルデバイスを個別に管理するのは大変」 「ユーザーにソフトウェアインストールを一任しているためセキュリティリスクが心配」 「最新パッチを定期的に適用させたい」など、 エンドポイント管理に関するお悩みは、Desktop Centralが解決します。

Desktop Centralは、全世界累計32,000社以上で導入の実績がございます。この機会に、マルチOSやサードパーティ製ソフトウェアにおける脆弱性管理の一元化について考えてみませんか?

セミナー概要

名称

Webinar

統合エンドポイント管理ソフト Desktop Central製品紹介Webセミナー

日時

2019年11月26日(火) 14:00~14:30

会場

Webセミナー

こんな方におすすめ

  • 製品未導入で、導入や評価、または、顧客への提案をご検討中の方
    特に以下のような方にオススメです。
    ・Desktop Centralで実現できる統合エンドポイント管理について知りたい方
    ・WSUSでの運用に不満がある方、他社エンドポイント管理ツールをあまり使いこなせていない方
    ・パッチ管理が疎かになっている方
    ・担当者の不足により、エンドポイント管理運用をシンプルにしたい方

受講料

無料(事前登録制)

主催

ゾーホージャパン株式会社

メディア協力

プログラム

第一章

製品概要

講演内容:

Desktop Centralの概要を簡単にご説明します。

第二章

機能紹介

講演内容:

各機能の詳細をご説明します。

第三章

参考情報

講演内容:

国内導入事例や、価格、本セミナー後から導入までの流れについてご説明します。

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。