条件設定でリクエスト管理を簡単に
サービスデスクやヘルプデスク担当者は様々なタスクを抱えています。
業務をもっと効率化させたい...とツールの導入や置き換えを検討される方もいるかと思います。
このような課題をお持ちではないでしょうか?
- インシデントの分類や担当者の割り当てが地味に手間
- 定期メンテナンスのリクエストを毎回起票するのが面倒
- リクエストテンプレートの記入漏れにより対応に時間が掛かる
- リクエストの優先度の設定や通知を毎回手作業で行っている...etc
ManageEngineのITサービスマネジメントツール「ServiceDesk Plus」はカスタマイズが簡単にでき、上記のような課題を解決する機能が揃っています。
詳細については、ぜひWebセミナーにご参加ください!
また、ServiceDesk Plusの基本機能は分かったが、他には何ができるの?と一歩踏み込んだ機能説明が欲しい方にもおすすめです。