事前登録│参加無料
2019年3月20日[Wed.] 14:30 - 17:00
消費者のタッチポイントが多様化する現代において、一貫したメッセージによるコミュニケーションを実施し、良質な顧客体験を提供し続けるためには、企業はコンテンツを柔軟に提供できる能力を備えなければなりません。 本セミナーでは、アドビのCMSであるAdobe Experience Managerを導入している花王様より、CMS導入の背景、活用方法、運用のポイントなどをご紹介いただき、導入・運用の成功の秘訣を探ります。 また、コンテンツ管理基盤の活用を通していかに顧客体験を向上させていくか、アドビの製品スペシャリストが詳細な機能紹介やデモでお伝えします。
名称
【花王の事例に学ぶ】優れた顧客体験の提供を支えるコンテンツ管理基盤の作り方
日時
2019年3月20日(水)14:30~17:00(14:00 受付開始)
会場
AP品川 ルームD
〒108-0074 東京都港区高輪3-25-23 京急第2ビル 10F[会場地図]
対象
マーケティング、Web管理、経営企画、事業企画、営業、企画、 マーケティングコミュニケーション、製品管理、IT部門などの担当者の方
定員
60 名
受講料
無料(事前登録制)
主催
アドビ システムズ 株式会社
メディア協力
14:00
受付開始
14:30 - 14:40
『オープニング』
プラブネ・マニッシュ
アドビ システムズ株式会社デジタルエクスペリエンス営業本部市場開発部長
14:40 - 15:40
『活躍想像図から始めるCMS導入』
・所属組織の紹介 ・Adobe Experience Manager 導入プロジェクト概要
・CMS導入の経緯、目的 ・Adobe Experience Manager 選択の理由 ・運用を含めたプロジェクトデザイン - 活躍想像図 -
後藤 亮 氏
花王株式会社マーケティング創発部門コンシューマーリレーション開発部コミュニケーション技術室 室長
田中 剛 氏
花王株式会社マーケティング創発部門コンシューマーリレーション開発部マネジャー
15:40 - 15:50
休憩
15:50 - 16:30
『優れた顧客体験の提供を支えるコンテンツ管理基盤』
・Adobe Experience Manager 製品紹介・製品デモ
坂本 広志
アドビ システムズ株式会社シニアソリューションコンサルタント
16:30 - 17:00
『パネルディスカッション、Q&A』
パネラー:花王株式会社 後藤 亮 氏、田中 剛 氏アドビ システムズ株式会社 坂本 広志 モデレーター:アドビ システムズ株式会社 プラブネ・マニッシュ