S-29
小売
ビジネスモデルの変革を支えるアドビの決済基盤
永沼 大輔 氏
株式会社AOKI
谷澤 雄一郎 氏
株式会社AOKI
プラブネ マニッシュ
アドビ システムズ
株式会社
詳細
S-30
SPスポンサー
ObservePointでより簡単に実現できる高品質なデータ計測
安部 重成 氏
エクスチュア株式会社
Clint Gausnell 氏
ObservePoint
中野 秀規 氏
株式会社リクルートライフスタイル
由良 伸樹 氏
株式会社リクルートライフスタイル
詳細
S-31
自社サイトのパーソナライズだけで新規獲得は純増する!
ソニー損保が実践した態度変容施策とは?
筒井 康晴 氏
ソニー損害保険株式会社
辻 陽子 氏
株式会社アイ・エム・ジェイ
詳細
S-33
サイト分析の勘所!
Adobe Analytics セグメントの考え方とベスト・プラクティス
S-34
旅行 & 観光
オーストラリア政府観光局が実践するデジタル戦略
2nd Party データの活用による、組織を横断したデータ活用(仮)
※同時通訳
ラリッサ・ナリー 氏
オーストラリア
政府観光局
ポール・フレーザー 氏
オーストラリア
政府観光局
詳細
HO-1
このセッションは
13:20~15:20です。
Hands on Lab(有料トレーニングセッション)
最新のAEMで最先端のCMSをハンズオンで体験
※このセッションは有料です。受講料: ¥10,800(税込)を事前にお支払いいただきます。
HO-2
このセッションは
13:20~15:20です。
Hands on Lab(有料トレーニングセッション)
Reports & Analytics 超概要トレーニング
※このセッションは有料です。受講料: ¥10,800(税込)を事前にお支払いいただきます。