テレワーク・モバイルワークで業務効率をUP!

「テレワークやモバイルワークで、もっと業務効率を上げるために何が必要?」 「会社でタブレットを買ったけど使えていない」 「個人所有のスマートフォンを業務利用させる場合はどうするの?」 などの問題点を抱えているお客様や、問題点を抱えているお客様に提案したい企業に最適なセミナーです。

お申し込みはこちら

セミナー概要

名称
テレワーク・モバイルワークで業務効率をUP!
BYODも可能となる、スマートデバイスの活用術大特集
開催日時
2015年02月06日(金) 13:30~16:30 (開場 13:00)
会場
株式会社NSD 大阪支社
地図はこちら
定員
30名
受講対象
企業のIT部門のマネージャー、リーダー、経営企画層へのITシステム改善を企画される方。
企業へITシステムを提案される販売会社の方。
主催
BOEコンソーシアム
共催
actuarise/サイボウズ/クエステトラ/ミライト情報システム/NSD/TOKAIコミュニケーションズ
協賛
日本IBM
メディア協力
ビジネス+IT

プログラム

13:35-14:00

テレワークの支援ツール グループタスクウェアBizTaskle

actuarise株式会社

14:00-14:25

「kintone」で実践する業務アプリのモバイル活用

サイボウズ株式会社

14:25-14:50

クラウド型ワークフローによる テレワーク・モバイルワーク支援事例

株式会社クエステトラ

15:10‐15:35

携帯を無くしても安心、クラウド電話帳システム MFBA

株式会社ミライト情報システム

15:35-16:00

スマートデバイスから社内ファイルサーバのファイルを 検索・閲覧 FileServerPad

株式会社NSD

16:00-16:25

デスクトップ仮想化「CDS」でワークスタイルに自由!!

株式会社TOKAIコミュニケーションズ 

※スケジュールは急きょ変更になる場合がございます。

お申し込みはこちら