営業支援ツールで世界ナンバー1の業績を誇るセールスフォース・ドットコムは、カスタマーサービスの分野でも高い評価を得ています。既に 39,000 社のお客さまの「カスタマーサポート / コールセンター / コンタクトセンター」の悩みや課題を解決し、コスト削減を実現してきました。また、各社が自分たちでは見えていなかった課題も同時に解決しています。
本 Web セミナーは、現在、電話、Web、メールなど多くのツールを使い行っているカスタマーサービスの情報を一元化するだけでなくコストカット 35% も実現、お客さまの満足度を 37% 上げ、また社内のコミュニケーションも円滑にするセールスフォースのカスタマーサービス製品について、また、お客さまとの関係構築や、さまざまなアプリケーションによるカスタムなど、デモンストレーションを交え、基礎からご紹介いたします。
|