営業支援ツールで世界ナンバー1の業績を誇るセールスフォース・ドットコムは、カスタマーサービスの分野でも高い評価を得ています。既に 39,000 社のお客さまの「カスタマーサポート / コールセンター / コンタクトセンター」の悩みや課題を解決し、コスト削減を実現してきました。また、各社が自分たちでは見えていなかった課題も同時に解決しています。
本 Web セミナーは、現在、電話、Web、メールなど多くのツールを使い行っているカスタマーサービスの情報を一元化するだけでなくコストカット 35% も実現、お客さまの満足度を 37% 上げ、また社内のコミュニケーションも円滑にするセールスフォースのカスタマーサービス製品について、また、お客さまとの関係構築や、さまざまなアプリケーションによるカスタムなど、デモンストレーションを交え、基礎からご紹介いたします。

本セミナーは受付を終了いたしました。


セミナー概要
名称

セールスフォース・ドットコム わかりやすい Web セミナー
カスタマーサービスで選ばれるクラウドツールとは?

~ Service Cloud のご紹介 ~

日時 2014年2月20日(木) 16:00 - 17:00
受講方法 Web セミナー ( インターネット上でのセミナー )
Windows の方 : インターネット接続が可能な PC、
および必要に応じてイヤホン等をご用意ください。
Mac の方 : インターネット接続が可能な PC、電話回線をご用意ください。
受講料 無料(事前登録制)
主催 株式会社セールスフォース・ドットコム
メディア協力  ソフトバンク ビジネス+IT

プログラム

16:00~17:00

1)セールスフォース・ドットコムのご紹介
2)Service Cloudとは
3)お客様事例
4)実環境でのデモンストレーション
5)質疑応答


【こんなお客様にお勧めします!】

・コスト削減、生産性を高めたい
・複数ある顧客リストを一元化し、ムダをなくして管理したい
・ひとつのシステムでなんでも管理できるようになりたい
・他の基幹システムと連携させたい、CTI や他のチャネルとの連携について知りたい
・社内に分散したノウハウを集約させたい
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

本セミナーは受付を終了いたしました。


■お問い合わせ
SBクリエイティブ株式会社 ビジネス+IT編集部
東京都港区六本木2-4-5 TEL:03-5549-1140(平日10:00~19:00) 

https://form.sbcr.jp/seminar/
※ソフトバンク クリエイティブ株式会社は2013年10月1日よりSBクリエイティブ株式会社に社名変更致しました。