インターネット広告に興味はあるけど、何から手をつけたら良いか分からない・・・。
そんな方のために、グーグルとリーチローカルがタッグを組み、「インターネット広告入門セミナー」を開催します。

※競合他社のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。
※お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。
 

セミナー概要
名称 インターネットを通じて地域に根ざす企業の成長を後押し!
Google & REACHLOCAL

インターネット広告入門セミナー
日時 2017年7月4日(火) 13:30~16:00(受付開始 13:15~)
会場 THE VILLAS FUKUOKA 福岡 ザコンテンポラリーヴィラ
福岡県福岡市中央区大名 1-1-15 ダイヤモンドヒルズ
092-283-5258
受講料 無料(事前登録制)
主催 グーグル株式会社、リーチローカル・ジャパン・ サービシーズ合同会社
メディア協力
講演者紹介
講師

グーグル株式会社 ストラテジック・ パートナーマネジャー 倉田 尚弥

[プロフィール] 一貫して広告・マーケティング業界で経験を積んできております。かつてはマス4媒体(TV・新聞・ラジオ・雑誌)の営業、 前職リクルートではデジタルマーケティングの事業企画をしていました。

[講師メッセージ] デジタル化時代において広告費の大小が市場で優位性を築く流れは変わってきていると思っています。日本の中小企業の方々に役に立つデジタルマーケティングの趨勢についてお話しさせていただければと思います。

講師

リーチローカル・ジャパン・ サービシーズ合同会社 
アカウントコンサルティング部 部長 宮本 裕志

[プロフィール] 2012年 リーチローカル・ジャパン営業開始とともに入社。検索連動型広告、ディスプレイ広告などの広告アカウント構成設計・広告パフォーマンス向上に尽力。

[講師メッセージ] 広告経由の電話お問い合わせを有効活用した、中小企業・地域企業の皆様に今、知っていただきたいインターネット広告サービスをご紹介します。セミナー後の相談会では、「インターネット広告、どうやって始めればいいの?」「初歩的なことを知りたいんですけど」など、何でもお気軽にご相談ください。

プログラム

13:30~14:30

Google アドワーズについて

グーグル株式会社 ストラテジック・ パートナーマネジャー 倉田 尚弥

デジタル化時代において広告費の大小が市場で優位性を築く流れは変わってきていると思っています。日本の中小企業の方々に役に立つデジタルマーケティングの趨勢についてお話しさせていただければと思います。

14:30~15:30 中小企業・地域企業のマーケティングパートナーが熱く語る!
インターネット広告 × 電話計測 4 つの魅力


リーチローカル・ジャパン・ サービシーズ合同会社 
アカウントコンサルティング部 部長 宮本 裕志

広告経由の電話お問い合わせを有効活用した、中小企業・地域企業の皆様に今、知っていただきたいインターネット広告サービスをご紹介します。セミナー後の相談会では、「インターネット広告、どうやって始めればいいの?」「初歩的なことを知りたいんですけど」など、何でもお気軽にご相談ください。

15:30~16:00 ご相談会 [特典あり] 


インターネット広告についてのご相談やご質問がございましたら
お気軽にお尋ねください。

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

リーチローカルとは?

ガネット社の子会社であるリーチローカルは、カリフォルニア州ウッドランドヒルズに本社を置き、アジア、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、北米の4つの地域でビジネスを展開しています。
日本での展開については言語の違い、地域性(クライアント様が抱える悩みなど)を加味して Google/Yahoo! のリスティング広告を、インターネット戦略・WEB プロモーションの起点として位置付け、トータル的なコンサル テーションを実施しております。