【Google オフィスで開催】「G Suite」徹底解説セミナー 〜 新しい働き方を 機械学習 で実現!〜

さまざまな場面ですでに活用が始まり注目されている 機械学習! 世界で300万社を超える企業が使用している「G Suite」についてもこの最新テクノロジーが導入されています。 日本で働き方改革が本格化する中、テクノロジーの活用も重要な鍵になります。 本セミナーでは、「G Suite」の機械学習を取り入れた新機能をフル活用した新しい働き方について デモンストレーションを交えながら徹底解説いたします。 「G Suite」をフル活用することでどのように生産性が上がるのか、また業務効率化できるのかを分かりやすく ご紹介し、Google の働き方を体験できるオフィスツアーを開催いたします! またITや機械学習を駆使したソフトバンク流の働き方改革についてもご紹介いたします。

本セミナーは、「G Suite」をご利用中のお客様、「G Suite」導入をご検討されているお客様もご参加いただけるセミナーになります! ※「Google Apps」は「G Suite」に名称変更いたしました。



※同業他社様のお申し込みは、お断りする場合がございますのでご了承ください。

本セミナーは受付を終了いたしました。



セミナー概要
名称 「G Suite」徹底解説セミナー
日時 2017年5月18日(木) 14:00~16:30(13:30 受付開始)
会場 グーグル株式会社 セミナールーム[会場地図
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 
対象 「G Suite」の導入をご検討されている企業の経営者様、情報システム部門などの担当者様
※同業他社様のお申し込みは、お断りする場合がございますのでご了承ください。
定員 50名
受講料 無料(事前登録制)
主 催 ソフトバンク株式会社
共 催 グーグル合同会社
メディア協力
プログラム
14:00~15:00 セッション1
「G Suite Business」のご紹介


グーグル合同会社
講演内容:本セッションでは、「G Suite Basic (旧 Google Apps for Work)」の進化版である 「G Suite Business」を利用することで具体的にどのようなことが実現できるのか、また「G Suite Basic」との違いやその違いがもたらす価値についてデモンストレーションを交えてご紹介いたします。
15:00~15:10

休憩

15:10~15:40 セッション2:
ソフトバンクが考える新しいコミュニケーション基盤


ソフトバンク株式会社
講演内容: 本セッションでは、急速に変化しながら拡大を続けるクラウド市場の中で、ソフトバンクとして考える新しいコミュニケーションツールについてご紹介いたします。
15:40~16:20 セッション3:
「Dialpad」のご紹介


Dialpad Japan 株式会社
講演内容: 本セッションでは、企業内のさまざまなコミュニケーションとレガシーな固定電話を新しい概念でデザインし直した次世代ツールをご紹介いたします。「G Suite」とのシームレスな連携をご覧ください。
16:20~

個別相談会

概要: 本セミナーでご紹介した「G Suite Business」、「Dialpad」について、セミナーで聞けなかったご質問やご相談につきまして、詳しくご説明いたします。
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

本セミナーは受付を終了いたしました。