ソフトバンクが提案する、モダンビジネスコミュニケーションツールと G Suite 連携

本セミナーでは、世界中で500万社以上の企業に利用されている「G Suite」のアップグレード版である「G Suite Business」について、ご紹介いたします。 膨張する企業データとその管理・運用負荷が企業の課題となっております。企業データは、年61%も増加し、サーバの拡張などIT管理のコストが増加していると言われております。それを解決するのが、容量無制限でセキュリティ対策が格段に強化された「G Suite Business」です。

また、ソフトバンクは次世代の統合コミュニケーションツール「Dialpad」の独占販売を、2016年12月13日(火)から開始いたしました。 「G Suite」とも大変親和性が高いコミュニケーションツールとなっており、本セミナーでもご紹介いたします。

本セミナーは、「G Suite」をご利用中のお客様、「G Suite」導入をご検討されているお客様もご参加いただけるセミナーになります! ※「Google Apps」は「G Suite」に名称変更いたしました。


本セミナーは受付を終了いたしました。



セミナー概要
名称 「G Suite Business」ご紹介セミナー
~ モダンビジネスコミュニケーションツールと G Suite 連携 ~
日時 2017年2月8日(水) 14:00~16:30 (13:30 受付開始)
会場 ソフトバンク株式会社 ソフトバンクカスタマーブリーフィングセンター [会場地図
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルティング 地下2階  
対象 「G Suite」をご利用中のお客様、「G Suite」を導入検討されている情報システム部門、経営企画部門などのご担当者様
※同業他社様のお申し込みは、お断りする場合がございますのでご了承ください。
定員 50名
受講料 無料(事前登録制)
主 催 ソフトバンク株式会社
共 催 株式会社ストリートスマート、Dialpad Japan 株式会社、グーグル合同会社
メディア協力
プログラム
14:00~15:00 セッション1
「G Suite Business」のご紹介


株式会社ストリートスマート
講演内容:本セッションでは、「G Suite Basic (旧 Google Apps for Work)」の進化版である 「G Suite Business」を利用することで具体的にどのようなことが実現できるのか、また「G Suite Basic」との違いやその違いがもたらす価値についてデモンストレーションを交えてご紹介いたします。
15:00~15:10

休憩

15:10~15:40 セッション2:
ソフトバンクが考える新しいコミュニケーション基盤


ソフトバンク株式会社
講演内容: 本セッションでは、急速に変化しながら拡大を続けるクラウド市場の中で、ソフトバンクとして考える新しいコミュニケーションツールについてご紹介いたします。
15:40~16:20 セッション3:
「Dialpad」のご紹介


Dialpad Japan 株式会社
講演内容: 本セッションでは、企業内のさまざまなコミュニケーションとレガシーな固定電話を新しい概念でデザインし直した次世代ツールをご紹介いたします。「G Suite」とのシームレスな連携をご覧ください。
16:20~

個別相談会

概要: 本セミナーでご紹介した「G Suite Business」、「Dialpad」について、セミナーで聞けなかったご質問やご相談につきまして、詳しくご説明いたします。
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

本セミナーは受付を終了いたしました。