「お客様情報がバラバラに管理されており、有効活用できていない」「CRM立ち上げに多大な時間とコストがかかる」などでお困りであったり、「お客様との関係強化を図りたい」「商談プロセスを定義し、営業力を強化したい」などのご要望はございませんか?
Salesforceを活用すれば、お客様の課題とご要望を解決・改善し、スピーディにSFA・CRMシステムを導入して、導入・運用コストの削減が可能です。

本セミナーでは、セールスフォース・ドットコム様より、様々なSalesforce導入事例をご紹介いただき、弊社からSFA導入成功に向けた導入時のポイントについてご紹介させていただきます。
また、ウイングアーク1st様から、Salesforce上のデータとのシームレスな連携による定着化のポイントや事例をご紹介いただきます。
奮ってのご参加をお待ちしております。

※競合他社のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。
※お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。

セミナー概要
名称 成長をドライブする、営業支援とは
〜成功事例から学ぶ、SFA導入のポイント〜
日時 2017年7月25日(火) 14:00〜16:30 (13:45 受付開始)
会場 大阪市北区堂島浜一丁目2番1号 新ダイビル 4階 会議室1
受講料 無料(事前登録制)
定員 40名
対象 営業部門、経営企画、情報システム部門の方
主催 株式会社日立ソリューションズ
共催 株式会社セールスフォース・ドットコム ウイングアーク1st株式会社
メディア協力
プログラム


14:00〜14:35

Salesforce導入事例のご紹介

株式会社セールスフォース・ドットコム 様

現在ご利用されているお客様が、
 ・どのようなビジョンや課題をお持ちになっている中で導入を検討されたのか
 ・Salesforceが使われ続けるポイント
 ・お客様のビジネスにどのような変革をもたらしたのか
といった、成功事例をご紹介させていただきます。
14:35〜15:15 SFA導入成功へと導くためのポイントのご紹介


株式会社日立ソリューションズ

日立ソリューションズでは、数々の構築実績に裏打ちされたノウハウから、SFA導入成功へ導くために、SFA導入時にお客様が意識すべきポイントをご紹介いたします。また、お客様のニーズにより誕生した弊社が提供するサービスも併せてご紹介いたします。

15:15〜15:30

休憩

15:30〜16:15
Salesforce使えてますか?
 活用&定着化のポイントは入力更新・レポート・データ分析


ウイングアーク1st株式会社 様

Salesforceを導入したが、「現場が使ってくれない。」「データを入れてくれないので、分析もできない。」「現場ユーザーもデータを入れてもメリットを感じない。」そのような課題を耳にします。ウイングアークは、Salesforceのデータ入力から、可視化、帳票出力のすべてを実現させます。 Salesforceとのシームレスな連携による定着化のポイントや事例をご紹介させていただきます。

16:15〜16:30
Tips 質疑応答、アンケートご記入

セミナーお申込み時に、ご質問や気になる点などをご記入いただけましたら、当日ご回答をさせていただきます。 
また、現状の課題や検討中のシステム構成などがございましたら、お持ちいただければSFA・CRMの技術者がアドバイスをさせていただきます。。
※※都合により内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。
※定員に達した場合は、その時点でお申し込み締切りとさせていただきます。
開催日の2営業日前にて、お申し込みを締切らさせていただきます。
※同業他社のお客さまからのお申し込みは、お断りさせて頂く場合がございます。